イッテQ シャッフルSP

内村さん曰く「チームワークはガッタガタ」らしいですが、傍目からはすごく楽しそうに映ったなあ。ウッチャンも温厚なキャラだし、後輩芸人じゃなくアイドルを相手にあんなにキレたりするのって手越じゃなきゃ見れない気がするしw ていうかチームワーク云々の前に、手越のガチぶりがスタジオを本気でドン引きさせていた事におたくの一人としてなんだか申し訳ない気分です・・。あのピコピコハンマー・・・鈍器かと思ったよね・・・。芸能界の大先輩の頭上に振り下ろす威力としては若干強すぎるよね・・・。でもあの訳の分らんダンスも、変顔も、虫も、アクティビティも、ゲームも、なんでも一生懸命でガチな自担をあいしてるので、そういう部分が余すところ見られてホント面白かった!!!
結果出さなきゃっていうプレッシャーから解放される分、温泉同好会の方がいつもの3人祭りより楽に見れるっていうのもありますけど、こういうロケまたやってほしいなあ。あと、エンターテイナーは今後も出川ではなく手越でお願いします!!!超田舎〜企画は奴姉さんのままでもいいので!←